otama.jpg sutexicchi.jpg あはは!.jpg  一緒に歩こう☆は、これからも皆さんと共に歩いていきます。

2008年01月08日

お引越しm(。_。;))m

☆ ご訪問くださって本当にありがとうございます ☆

訳あって、引越ししました。
お時間を割いてご訪問してくださったのに
本当に申し訳ありません。


コチラのブログを愛してくださった読者の皆様、
本当にありがとうございます☆彡

今回、本館・別館合同になりますが、
内容はそのまま、一層の努力を惜しまず、
皆様共にこれからも歩いていきたいと
思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします


(お引越し先)

こちらから(^-^)↓(新・一緒に歩こう☆)

http://ameblo.jp/jyon-o-mriko/


マル家一同、皆さまのお越しを心より楽しみにしております。

ニックネーム マルちゃん at 10:41 | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

兄と弟(∇≦d) 〜 祝・トイレ成功編〜

皆様こんにちわo(*^▽^*)o
ストライキ続行中のパソ君ではありますが、
現在とても機嫌が良いみたいなので、この機を逃さず更新を☆彡


完全放し飼いに向けて訓練中、フェレットの「テンテン」。

7月に家族となったテンテンは1歳になってからマル家に来たので、
噛みグぜが残っており油断をしていると結構痛いくらいの甘噛みから始まり、
ハテは本気におなりになる(; ̄ー ̄)痛い・・・いい加減、離したまえ。


なので、噛み癖の躾を先にとも思ったのですが、慣れない環境で
いきなり親は変わり、いきなり「噛むな!」の躾では可哀想だと、
先にトイレの躾からはじめました。

その間は噛まれないように注意しておりますが、
噛まれたら「 お気の毒様(゚∇゚ ;)月間?」となります。

これが結構「来る来る(痛みが)」顔(イヒヒ)



それはさて置き。トイレはどうなったかというと。



(* ̄▽ ̄*)ノ Oh!素晴らしい!!



まだ、油断は出来ませんが、小屋から出たら
「一人でトイレ」が出来るようになりましたぁ☆彡


小屋は出来るだけ広く使ってもらう為、トイレは一緒に入れず、
少し離れた、ネコさんと一緒のトイレを使用。

↑  ↑

これは、テンテンの「兄」に当たる完全放し飼いの
フェレット・スティッチがネコさんから学び、
どんな事があっても、たとえ這ってでも、
たとえ足をいためようが、痛い足を引きずりながらも、
必ずトイレを使用することから、是非「テンテンにも」と訓練を開始。

フェレットにトイレを教えたのはこれが始めての事。


ここ2週間で(ちょっと失敗しながらも)目を離しても
大丈夫なまでになりました。


そんな「テンテン」にちょっとご挨拶して
いただきましょう。

さっ、テンテン皆さんにご挨拶してね。


















いやだぁ.jpg



(^ー^;)あらら?どうしたのかな?





















笑われるもん.jpg


何言ってるのぉ、笑わないよ、ホラホラ、おいでo(*^▽^*)o
「トイレ」出来ていい子だね〜って褒めてもらおう?


















そ、そう?.jpg



(゜×゜*)ぶっ!!
(いけない!いけない!(゚∇゚ ;))

抵抗してる間に「ベッカム」ヘアーになったテンテン。
笑うなぁ、笑うなぁ。

息すってo(´^`)o
吐いて〜 ( ´o`)п< 我慢我慢!


「い、いい子だね〜(⌒▽⌒;) 」 (よし!)
















鼻歌.jpg


すっかりご機嫌なテンテンかわいい






(≧m≦)ぷっ!

もうダメだぁ〜!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




















哀れ、弟よ・・・.jpg







で、『 ぎゃー!!』(←テンテンに噛まれる)
ごめんなさい・・・・m(。_。;))m






ご訪問いただきホントにありがとうございます☆
ニックネーム マルちゃん at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

まりこ城再び・寝室編〜(≧∇≦)ъ

いよいよ、我が家のパソコン君、ストライキを決行した模様。
llllll(-_-;)lllll

なコチラは福岡・マル家から、皆様こんにちわ♪

何が不満なのだ・・・古いのか?(凹ズーン)


☆彡  ☆彡  ☆彡


「脳内メーカー」にポチタマ版が入っていたので、
「オヨネ」と「お玉ちゃん」で診断してみました。



まずは「オヨネ」ちゃんから(MIX犬・♀)



















http://dog.moemon.net?q=%E3%82%AA%E3%83%A8%E3%83%8D


ん〜(^ー^;)解読に難しい診断がでたねぇ・・・


確かに、後ろ足が悪いので、血の流れも悪く、
寒くなるとお腹を下します。
が、大抵1回くらいで済むので、「腹巻」を使用。
頻繁に起こっていた膀胱炎もなくなりました。
でも、気をつけようね、オヨネ・・・










お次は「お玉」ちゃん。



















http://cat.moemon.net?q=%E3%81%8A%E7%8E%89





(^ー^* )フフ♪君は解読いらないね。
まさに「天然」と「不思議」を持ち合わせた猫さん。
でっかい秘密はその為だろうか・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜゜゜☆。ワーイ!!
マウスと一緒に動くお玉ちゃんもらっちゃった。



・・・リスとか小動物用はないのかなぁ。
まりこちゃん、君を一番知りたいよ(; ̄ー ̄)






というのも、「りんご御殿」の完成と同時にまたもや
「掃除&撤去」された食器棚の裏のまりこ城。

引越しのご予定はないようなので、
「せめて見える所にして頂きたい!」
と、地下2Fを塞いでみました。











まりこ泣かない。.jpg



今度こそ嫌われるのではないかと、
((o(б_б;)o))ドキドキ でしたが、まりこちゃんは強い強い(笑)



「でも、地下2Fがまりこちゃんの寝室だったんだよね。
いいの?塞いじゃったんだよ?」
との マルの問いかけに、心配いらない。と
おっしゃる、まりこちゃん・・・なんで?






(; ̄ー ̄)ふふ、それはね。


















まりこ泣かない。.jpg


ここに作ったから('∇^d) ☆彡
計りの横にある本の上がまりこちゃんの新しい寝室。
夕方6時に寝室に入り、朝まで爆睡なまりこちゃん。
そんな寝顔をちょっとご紹介。
フラッシュは使えない為、見えにくいのですがm(_ _"m)

















すやすやまりこちゃん.jpg


少しくらいのシャッター音なら、起きる事無く
話声にも起きずに「すやすやオネム」のまりこ嬢。
「まりこちゃんは、綺麗に使用してくれるからね」
と、母上様もご承諾。
フェレットも猫もイタズラできない所なので、
そこがまりこちゃんの寝室となりました。


そして、朝を迎え。






















おはよう.jpg


ヾ(´▽`*)ゝおはよ〜、まりこちゃん。




















思案中です!.jpg



まだ何か創るご予定がおありで?!( ̄△ ̄;)







ご訪問いただき本当にありがとうございます☆

ニックネーム マルちゃん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

サボテンの花 〜 愛の劇場?!〜

皆様こんにちわ。




サボテンの花.jpg


じゃん!!o(*^▽^*)o
100円均一で購入したサボテン君。
2年の歳月をかけ、今年初めて花が
咲きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

何て可愛らしいでしょう!(感動!)
本日もつぼみがまた花開こうと頑張っています。
全部花咲く日が楽しみだぁ(^ー^* )


おやおや?
そんなサボテンに気づいた蓮華ちゃん。
















それは食べ物?.jpg


(^ー^;)ん?これ食べたら痛いと思うよ。
食べ物じゃないの。
危ないからね、お部屋入っとこうね。




















でも本当は食べりゃれる!!.jpg



(゚∇゚ ;)いやいやだめだって・・・食べる気満々やな!


(強制的に扉しめました)



















ひどいでしゅ!!.jpg



あらまっ!いつもなら、トコトコ回し車に
行っちゃうのに、どうしようかしら・・・


その様子を見ていたオヨネちゃんがポツリ。
























おかぁちゃん、あそこに・・・.jpg


(; ̄ー ̄)でっかいポツリやなぁ・・・・
けだものじゃありません。この前の仕返しか?



















ぴたっ!!.jpg


ほら、蓮華もびっくりしてるやん。
違うよ、蓮華。
ほら、オヨネも「ごめんね」は?























ほんの小さな出来事に.jpg

( ̄_J ̄)み・ミラ君。

※長い尻尾を時々クルンと巻きつけエスキモーになります 笑




こ・この唄はサボテンの花・・・
なんで、ここで歌う?・・・ま・まさか
「オヨネ・蓮華」の異種愛の劇場?






それでは、ご覧いただきましょう。





















君は部屋をぬけだした〜.jpg



















真冬の空の下へ〜.jpg


















絶え間なく・・・.jpg


(友情出演:雪男 フェレット・テンテン)





















君を愛せば良かった・・・.jpg
















ごめんね、蓮華.jpg

















二人の愛は終わった・・・.jpg



お、終わっちゃった・・・Σ(・o・;)
「絶交」言われっちゃった・・・














あらら・・・.jpg

(友情出演・傍観者 フェレット・スティッチ )











何してんの?.jpg

( 新・まりこ城構想中 シマリス・まりこちゃん )




・・・・そうだねぇ、まりこちゃん。
何してるんだろうねぇ。ははは(T-T*)

らら〜♪
らららら〜ら♪(oT-T)尸~~







ご訪問いただき本当にありがとうございます☆

ニックネーム マルちゃん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

まりこ城再び☆ъ(*゜ー^)> 〜喜びの歌〜

「 ただいま〜。あ〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 」
冷えた体をストーブで暖まっていると、背後から妹様の声が・・・・


「・・き・さん。えのきださん。はい、これどうぞ。」


????(-_・)はて?えのきださん?

お客さん来てたっけ?
でも「えのきだ」なんて知り合いいたかなぁ?
と思い、振り向くと・・・


Σ( ̄□ ̄ || こ・こらー!!
誰が「えのきだ」さんかと思えば!!



















はい、えのきだです!.jpg

違ーうΣ(*。*;ノ)ノ  君の名は蓮華ちゃん!




睡眠暗記しちゃってるじゃないか!
まったく、油断もすきもない、妹よ!

「 この子の名前は《蓮華》ちゃん 」
と妹に訴えると、









妹様 ; 「 えー!!えのきださんって顔してるやん 」







まだ言うかぁ〜!!( ̄□ ̄;)ったく!

なんで、あの子がつける名前って苗字なの。
(オヨネのぬいぐるみは「梅本」さんだし・・)
…( ̄。 ̄;)ブツブツ





はっΣ( ̄0 ̄;)

すっかり、ご挨拶が遅くなりました(謝)
皆様こんにちわ!




「りんご御殿楽しみにしてくださった方々、
お待たせしました☆彡 」


完成しました、新・まりこ城。( 全部人の手構造ですが )

生のりんごは使えませんが(当たり前!)、
でも、まりこちゃんの夢を叶えてあげたいと
夢でもうなされ、何とかこの日を迎える事となりました。


構想期間    1週間
製作時間    30分くらい
かかった費用 500円(安上がり〜)


















手抜きはだめよ?.jpg

製作前にプレッシャーに近い激励の言葉を受け、
作り始めた「りんご御殿」



再び開かれたまりこ城へ続く道にめずらしい来客が。
















リス?どこどこ?.jpg

かなりご無沙汰してました、フェレットのスティッチ君。
リスが居るとの噂を聞きつけご訪問したようですが・・・・



「スティッチ、まりこちゃん不在だよ?」












ビックリした!.jpg


なんでビックリする?(゚∇゚ ;)こっちがビックリよ。
そこは掃除するから、まりこちゃんは居ないのよ?
新しいお家も作ってるし。






















平常心!!.jpg

(* ̄m ̄)







そうこうしながら形が出来てきました。
こんな感じです。(ちょっと見にくいかも・・・)


















こんな感じ.jpg

食器棚の裏の感じに少しでも似たような空間を入れてみました。

昼間は自由に遊んでもいいのですが、夜はやっぱり
ケージに入ってくれた方が安心感もあるので。。。


まりこちゃん、気に入ってくれるといいなぁ。



さぁ!まりこちゃんご覧あれ〜!!





















完成!!.jpg






















すごくねぇ!?.jpg


おっ!喜んでくれたのか?あっ、どこ行くの?























見てみてトミー!!.jpg

母上様にご報告。こりゃ、相当喜んでる?
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



せ・ま・い・ながらも楽しい我が家〜♪ か?

















ウェルカム!!.jpg



ささ、まりこちゃん、中へどうぞ☆彡


























ウェルカム!!.jpg


「 柳○しんご 」か君は(⌒▽⌒;)
まりこちゃん、お言葉、お言葉。























おやすみ!.jpg


って(゚∇゚ ;)エッ!?マジで?寝るの?
扉開いてるんだよ?寝るの?

さっさと寝息を立てるまりこちゃん。
今までのまりこちゃんからは、絶対にありえない行動です!


夜、近づこうものなら飛んできて「開けて〜」
を連発していたまりこちゃんが・・・


マル、自分の才能にめまいが(それ程か!)



すっかり気を良くしたマル。

次なるは、
「妊娠疑惑」をはねつけ大福餅になったメグちゃん。と
メグちゃんにやまね君の「尾齧り疑惑?」が勃発した為、
別々のお部屋になったヤマネペアの新居にも・・・

















ヤマネちゃん`sウェルカム!!.jpg


たてのモノを横にしただけなのですが、
たてで使うとスペースが狭くなり、そのストレスで
「大福」だの「尾齧り」だのが勃発したのではないかと思いまして。


どのHPでも、ヤマネは複数の生活が出来、
子育て時にオスがそばに居る事を許す子達だ。
と書いてあったので、ずっと2匹でいたのに
突然、離してしまったので、お詫びの印に
横長くして新居をご提供しようかと・・・




















それは手抜きでは?.jpg


ち・違いますよ!
ちゃんと考えたんだし・・・(; ̄ー ̄)...ン?





あっ!まりこちゃんの扉閉めるの忘れてた!
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛戻りなさーい!!
やっぱりこうなる我が家です。



※環境が変わったばかりなので、ヤマネちゃん`sの
その後の様子は落ち着いた頃にお届けします。


ご訪問いただき本当にありがとうございます☆


ニックネーム マルちゃん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

イ・チ・ゴ ☆ 〜 まり子ちゃん編 〜

皆様こんにちわo(*^▽^*)o



今日は、まり子ちゃんと久しぶりに車でお出かけ。
障害者の父を見舞いに行きました。

んで、向かう途中で必要なものを買うため、スーパーの
駐車場へ。



そこで、イチゴとまり子ちゃんをパチリ☆


気分も環境も変わった所で、
ご登場いただきましょう!まりこちゃ〜ん!!



















この香りは・・・・.jpg

うーん、マイペースな登場が憎い憎い(^皿^)

















喜び.jpg

そうそう!イチゴだよ〜かわいい
















食べてい^の?.jpg


もちろん、もちろん!
遠慮しないで、食べて食べて(写真撮りたいし 笑)
ん?どうしたの、まりこちゃん。























えー!!だってだって!.jpg





実はまりこちゃん、久しぶりの車での撮影に大興奮。
貯蓄もしなきゃ!イチゴも食べなきゃ!と大忙しですが、
食べないのにはもう一つ理由があるようですよ(笑)











もったいない!.jpg



何をチョロと出してるのかなo(^▽^;)出しちゃいな。

イチゴ食べる前にコーンで頬袋がいっぱいのご様子ですな。

今無理なら、後で食べる?







(≧m≦)ぷっ!
って、慌てて食べだした!


















たべます!.jpg


すでに「ありえない」くらいにパンパンですが、
まりこちゃん?(爆)
















げ(≧m≦)ぷっ!.jpg



もう入らない!!.jpg


あははははははははっ!
ホラ、見なさいヾ(≧▽≦)ノ彡_☆バンバン!!
無理するからだよ。
あー、おかしいっ!
一回どこかに出しておいでよ。



( ̄w ̄) ぷっ!あはははははは!
ん?まりこちゃん、何?



















そんな事言って!.jpg



なっ!なんて事言うんでしょ、この子は(汗)
しませんよ!そんな事!・・・














このテーマは!!.jpg



はっΣ(・o・;) まりこちゃんのバックに
流れだしたこのテーマ曲は!!
ま、まさか・・・










うえぃ〜!うえぃ〜!(やっ・やっぱり!!)

( 中略 )

「 おかぁちゃんは!(イエーイ)
まりこを(ウエーィ) 
パンパンのまま連れて帰ると、
母上様に怒られるって言うけれど!!
でも!でも!( ̄" ̄)




















でもでもそんなのかんけいねぇ!!.jpg


「あっ!そんなの関係ねぇ〜!(繰り返し)



















まり子風おぱぴぃ.jpg



Σ(゜皿゜)か・完璧じゃないか!!
 ※最後のポーズはご愛嬌(〃∇〃)




いやいや。
すごいものを見せてもらったよ、
イチゴあげただけなのにビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ



・・・で、結局、後が食べれないので、
隠してすっきりしたまりこちゃん。






では、まり子ちゃんが向こうに行ってる間に、
内緒で見ちゃいましょうか。
















隠し場所.jpg



どうです?綺麗に隠してるでしょ(^ー^* )フフ♪

あっ!!






















見てもダメ!!.jpg



走って帰ってきたまりこちゃん。

再度、お口に入れて・・・・




















再度確認.jpg



は、はい・・・( ̄0 ̄;)
念、押されちゃった。。。。







ご訪問いただきホントにありがとうございます☆



ん?(-_・)なにやら、まりこちゃんからの次回予告?





















告.jpg


なんのこっちゃo(*^▽^*)o
お玉ちゃんに通じてないよ。まりこちゃん(笑)





ニックネーム マルちゃん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

イ・チ・ゴ(∇≦d)(b≧∇)

皆様こんにちわ♪




















もらったよ!!.jpg


元気よく登場してくれたのは、
フクロモモンガの未来(ミラ)君。


「子供達にどうぞ」とマルの妹様より頂きました。
ありがとうo(*^▽^*)o

















ミラとイチゴ.jpg


とっても、喜んでるよ〜揺れるハート



と、その横ではなにやら騒ぎが・・・


















ややっ!圧迫感.jpg



またか、恐竜。。。。


黒2匹の寝場所をいつも取り上げるキジ猫・恐竜君。



「ダメよ、恐竜。アンタお玉からイチゴハウス
取り上げたでしょ?ハウスに戻りなさい。」

















もっとよけて〜.jpg


って聞いてねぇ〜 _(T-T)ノ彡☆ばんばん!(泣)

おっ!優しいマー君も今回は切れたか?
(19歳になるマー君は体力温存の為争いは避けてきました)



















マー君?お尻が・・・.jpg



(≧m≦)ぷっ!お尻で反撃☆彡
恐竜諦めてイチゴハウスに戻りな?

「何?狭い?・・・・」

でも、マー君も狭いじゃない?
ホラホラ、お尻が「グイグイ」
来てるよ?


















ぼくの事嫌い?.jpg

好き嫌いの問題じゃないと思うけど。
まっ、(; ̄ー ̄)日ごろの行いだな、恐竜よ。



おっとと!続き、続き。イチゴをハイ!
どうぞ、召し上がれ。




















初めての・・・.jpg



イチゴは初めてかな?
未来のときとはかわった動きを見せる蓮華ちゃん。
戸惑いながらもパクッグッド(上向き矢印)

















固まる・・・.jpg


固まっちゃった(^▽^;)酸っぱかったかな?

















蓮華、いそいそ。.jpg


ん?移動すんの?

















蓮華の宝物.jpg



大変、気に入ったようで顔(イヒヒ)


自分で作った寝床の近くに、大事そうにしまった蓮華ちゃん。



でも、イチゴ丸見え〜(^皿^)
可愛いやつめ。



ご訪問いただきホントにありがとうございます☆

ニックネーム マルちゃん at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

後ろの・・・だあれ☆ 〜 後編 〜



皆様こんにちわ!!


前回、オヨネの恍惚シーンをじっと見守り、
「けだもの」呼ばわりしてた子をご紹介。



お気づきの通り、ゴールデンハムスターかわいい の女の子。
9月30日(推定)生まれです。


名前も発表

「蓮華(れんげ)」ちゃんです。





それではご登場 ♪

















ボンキュボン!.jpg



(*/∇\*)キャ!なんてグラマーなるんるん
安心感のある子でしょう☆彡

「超」がつくぐらいデカイです☆ъ(*゜ー^)>




〜 出会い 〜

13年前ほど昔になりますが、初めて飼った子が
ゴールデンハムスターの「花子」ちゃんと言い、
とても思い出深い子なのです。

それから3年近く生き、お星様になりました。

花子ちゃんもショップで売られていたのですが
お家入りしたのは1歳くらいでした。

大きな体なのに、小さなケージに入れられて、
「処分セール」にかけられていた子です。
(処分って書かないで・・・)


そして今回、ショップで[大きくなったので里親募集]
と書かれた、「蓮華」と出会いました。

小さなケースに入れられてるのがかわいそうだったので。



















ボンキュボン揺れるハートな体を小さくしていた
「蓮華」を見た時、「花子」ちゃんを思い出しました。








ハムスターは短命なので、短い付き合いになるは
充分承知した上で、「回し車で遊ぼう、うちにおいで」と
自然に声をかけていました。


そして、お家入り。





今までは環境の変化を考えて避けていた
「その日のうちの体重測定」ですが、
この子はちょっと気になりました。
あまりにでかいので、病気が心配になるほど。




様子を見て病気の心配はないにしても、少しダイエットが
必要かな?


「 でわ、失礼して顔(イヒヒ) 」



〜体重測定〜

「体長は? 12センチ」
ほぅほぅ、体長はまりこちゃんくらいですね。

「では、気になる体重は・・・」
















どっきどき☆彡.jpg


o(*^▽^*)oあはは♪どきどきしちゃうんだ☆
女の子やなぁ。


と、この時すでに「43グラム」越え。
ちょっと不安・・・・(゚∇゚ ;)


そしてついに謎のベールに包まれた(大袈裟)、
「蓮華」ちゃんの秘密が明らかに!(見た目でわかるやん!)

(o゜◇゜)ノはい、突っ込みうるさい!





















標準じゃん!.jpg


Σ( ̄□ ̄ || ・・・標準か?
標準なのか?それとも妊娠か?




















これで・・・.jpg




だねっ!(∇≦d)
でも妊娠なら無理するな?
※ 花子ちゃんはうちに来て3日目で、見事お母さんになったので、
一応ね。心の準備を・・・



そんなこんなで13年ぶりに
ゴルハムちゃんと暮らしますかわいい


蓮華ちゃん、これから宜しくね。
回し車でたくさん、たくさん遊んでね。

これから、皆と一緒に歩こうね(〃^ー゚)db(゚ー^〃)


ご訪問いただきホントにありがとうございます☆

ニックネーム マルちゃん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

後ろの・・・だぁれ?((v´▽`)v  〜前編〜

皆様こんにちわるんるん
金曜日の晩に、「さぁ!更新するぞ!」
と息巻いていたマルに突如襲った不幸な出来事。

バチンっ☆彡 と言う音と共に、
お部屋が真っ暗(ノ>。☆)ノ キャー!!

当然、パソコンの画面も真っ暗・・・
そのまま、重体に陥ったパソコン君( ┰_┰) この根性なし!


そんなこんなで泣き暮らしておりましたマルでしたが
無事にパソコン返ってきました(良かった、良かったぁ)
ご心配くださった皆様、ありがとうございます☆彡

さぁ!更新です(祝)






















待て待て〜.jpg



楽しそうだね〜、オヨネるんるん
(⌒▽⌒;)でもなんだか、ヘチマさん「ヒーッ」
って言ってるみたいだよ?




なにやら、楽しい気配を感じたのかまりこちゃん。


















まりこも!.jpg



げっ!寝てなさい、君は。
まだ、夜だよ(; ̄ー ̄)








準備OK!!.jpg



こらこら。
何を「ガシッ!」っと掴んでおるのだ・・・
(パインです揺れるハート)





















お願いお願い.jpg




(〃∇〃) にょほ〜かわいい
出るんでちゅか〜ハートたち(複数ハート)




ハッ!!いかんいかん(汗)
つい、まりこちゃんの可愛らしさに我を忘れてしまった
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)寝んねさせねば。














ちぇっ!.jpg



(゚∇゚ ;)ははは・・・





その頃、オヨネちゃんは。


















食べちゃうぞ〜☆.jpg



















身もだえ中.jpg



(⌒▽⌒;) ははははは・・・・
そうか、そうか、楽しいか。

だがやっぱり、ヘチマさん「ひぇ〜」と
言ってる気がするのだが・・・(笑)








そんなオヨネを傍らで見つめる影あり。




















あそこにけだものが・・・.jpg

















ぴたっ.jpg


「 君、誰? 」






果たして、この子の正体は!!
乞うご期待かわいい (次回に続くたらーっ(汗))




ご訪問いただきほんとにありがとうございます☆
ニックネーム マルちゃん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

り・ん・ご ヾ(´▽`*)ゝ

皆様こんにちわo(*^▽^*)o













りんご大好き♪.jpg



りんご大好きなミラクル☆ミラ君!
この嬉しそうなお顔がたまらないかわいい
食べて食べて〜揺れるハート



「おかぁちゃん、おかぁあちゃんでばぁ」



ん?あの声は・・・・






















もらってないよ?.jpg



(^▽^;)ごめんごめん。
オヨネにもあげるからね。



果物、野菜がダメっだったオヨネちゃんですが。


あれは、まりこちゃんが来てからでしたね、
マルが後ろ手にりんごを持ち、小鳥さんに話しかけていた間に
いつの間にか持っていたりんごをオヨネが食べたのは。

コソーッっと来てね。。。(; ̄ー ̄)
そのとき食べたりんごが甘くて美味しかったのでしょう。
それ以来りんごだけは食べれるようになりました。
( 大半は食わず嫌いなんですけどね )

















うまいでちよ!!.jpg



そうかそうか、おいちいでしゅか顔(笑)




ふと見ると・・・・・

「またなにかとんでもない夢を抱えていらっしゃる?」
的なまりこ嬢の姿が。























りんご御殿.jpg



働け働けってアナタ・・・
何!?りんご御殿!(゚∇゚ ;)




















ぷぷぷっ!.jpg


|||||Σ( ̄□ ̄ |||まりこちゃん・・・



























小悪魔!?.jpg



ミラ…o(;-_-;)o 師匠はね、
まりこちゃんはね、小悪魔なんだよ。。。






ご訪問いただきホントにありがとうございます☆



ニックネーム マルちゃん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする